AJblog’s blog

服やスニーカー大好き21歳‼

お気に入りのスニーカー part1 NIKE×TISCI TAN/LOW




ブログを初めて2日目。✌

 

 

 

今回は、、、

 

所有するスニーカーの紹介!!

 

 

 

をしたいと思いま~す(ト○ックさん風)笑

 

 

 

 

スニーカーが好きな人なら

お気に入りのスニーカーが

沢山あると思いますが、

 

 

 

やっぱり他の人に

自慢とか価値を共感したいのが

本能ですよね?👍

 

 

 

 

(…それはお前だけだろ?って?)

 

 

 

 

とりあえず、、、

 

 

紹介させてください。笑

 

 

 

part1なので

これからも沢山紹介させてもらうので

スニーカー好きで、

自分のブログに来た方は

末永く見守ってください(笑)

 

 

 

今回自分が

お見せするスニーカーは、、、

 

 

 ジャガジャガ~

 

 

 

ジャン!!!(効果音)

 

 

 

 

RICCARDO TISCI × NIKE AIR FORCE1 SP

TAN/LOW   669917 200

 

です!!

 

 

 

イタリア出身のデザイナーで

あのGIVENCHY

クリエイティブディレクターを務める、

 

 

 

髭がサルバドール・ダリに似ていて

 

独特な雰囲気のあるお方が

 

デザインしたNIKEとのコラボアイテムです。

 

 

 

GIVENCHYのデザイナーってだけで

普通の人では無いのは承知ですよね、、、。

 

 

最初に発売された白がベースカラー

AF1では、スニーカーに興味のない

自分からしてみれば普通でよくね?(笑)

 

 

 

って思っていましたが、

 

スニーカーに興味を持ってからは

 

デザインのカッコ良さに、

もうリカルド大先生を

リスペクトしてました👊(笑)

 

 

 

このTANのカッコ良さは

普通はダサくみえるベースカラー

ベージュを、ブラックとグレー、ホワイトを

使って少し高級感のある

デザインにしてるのがGOOD!!

 

 

 

後は何と言っても後ろの踵の部分の

マークですよね。

 


 

 

あれは何を意味してるのでしょうか?(笑)

 

 

LOWやMIDDLEだと半分しか無いですが

 

HIだとひし形のマークが

超カッコ良い。。。

 

 

(自分もカッコ良くなりたい…)⬅

 

 

 

 

このTANのスニーカーは、

 

 

モード系

 

の洋服を着ている人達が

上手くコーディネートしてるのを

自分はよくみかけますね!!

 

 

 

…まぁ高級感あるからか

ベースカラーがベージュだからか

 

合わせ方が難しいんですけどね、、(笑)

 

 

 

 

自分はTANのLOWしか持ってませんが

WHITE、BLACKも手にいれたいですね!!

 

 

 

 

…足が短いのでhiに手が出せないのは秘密🙊㊙

 

 

 

 

ちなみに!!!!

 

このTISCI×NIKE

サイズが大きく作られてるので

普通より-1cmを買っても全然大丈夫です!

 

 

 

 

ぜひ所有してる人や

これから買いたい!!って思ってる人は

コメントしていただいて

意見を共有できたら嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

長文を読んでいただき大変

ありがとうございました!!

 

 

ぜひコメント、

いいね頂けたら飛んで喜びます(笑)

 

 

 

 

次回のブログでも宜しくお願いします!

 

 

 

 

※まだpart1ですので

まだまだ自慢スニーカーのブログ

書きますので宜しくお願いします(笑)