AJblog’s blog

服やスニーカー大好き21歳‼

ブログ初開設‼

 

 

 

皆さん初めまして!!

 

f:id:AJblog:20160729132718j:image

 

  • おはようございます
  • こんにちわ
  • こんばんわ

 

本日よりブログを始めさせてもらう

AJ  

です!!

 

 

日本の本州の上側に住んでおり

只今21歳の

ゆとり世代』  

です。。。

 

 

…え?ゆとり世代

自分は普通の授業や習い事をしてても

周りからしてみれば

ゆとり世代』らしいです(^-^)v⚡⚡⚡

 

 

とはいえ、僕も皆様と同じ人間ですから

意見共有は出来ると思ってます👍笑

 

 

おもにファッションやスニーカー、

また食べ物だったり風景をメインに

書いていきますので

 

末永く宜しくお願いいたします!!

 

 

ブログは見たことも

やったことも無いですが、

 

 

皆様との交流??(笑)

本音を言えば自分の趣味を

誰かと共有したいと思って始めますので

 

 

これから関わる全ての人達に

 

初めまして宜しくお願いいたします!!!

 

 

 

 

※いきなりの画像すいませんでした(笑)

ポケモンはやってるのでピカチュウ

自分が最近買ったpharrellのスニーカー

似てるので載せさせていただきました、、

ご了承下さい!!笑